茨城県の水戸市でのツヴァイの体験談

【ツヴァイを使った経験談】
私は茨城出身の30歳の独身男性です。利用した結婚相談所は「ツヴァイ」です。

茨城出身なので水戸支店にあるツヴァイを使いました。
ツヴァイはかなり有名な結婚相談所なので、私の知り合いも多くこのツヴァイを使っていました。

ツヴァイの良い所は色々とありますが、まず1つ目は「自分に合った女性を多く紹介してくれた所」です。
ツヴァイからは月に6人の女性を紹介してくれました。

私は仕事を行っているので、自分から女性を探すのが少し面倒だったので、向こうから女性を紹介してくれるのはかなり助かりました。

しかも、紹介してくれた女性はみな私のタイプの女性ばかりでした。

中には「え!この人、自分と合うの!?」と初めは感じた人もいたのですが、実際に会ってみたらかなり相性抜群だったので、流石でした。

ツヴァイの良かった所2つ目は「専任スタッフがとても頼りになる」という点です。

ツヴァイの専任スタッフさんはとても丁寧でしかも、愛嬌がある人だったのですぐに仲良くなれました。

「婚活プラン」に関してもかなり丁寧に説明してくれましたし、婚活の質問にも丁寧に答えてくれて例えば「どこまで女性に対して妥協をしたら良いのか」「自分があまりデートで盛り上がらない特徴は何だと感じるか」などを相談したりしました。

専任スタッフさんは婚活のプロなので、かなりタメになるアドバイスをしてくれました。

婚活の相談は婚活のプロの専任スタッフに聞くのが1番ですね。

逆にツヴァイの悪い所は「顔写真を載せなくても良い」という点でした。

ツヴァイでは顔写真を掲載しないので、相手の顔で女性を選ぶ事が出来ないのがとても良く無かったです。

ただ、相手の顔を確認する為には実際に結婚相談所まで行くのはかなり面倒でした。

顔に自信が無い人からしたら、この機能は良いかもしれないですが、やっぱり顔写真は載せた方が良いです。

ツヴァイでかかった費用は、私の場合サポートをしっかりと受けながら婚活をしたかったので

「パーティーに参加できる」

「初対面セッティングをしてくれる」

などのサポートを受けられる「パーソナルサポートプラン」を選ぶ事にしました。
入会初期費は約16万円で月会費は約1万円でして、私はツヴァイを使い始めて5カ月目なので現在は約21万円かかっています。

結構多くの女性と出会えたので、この金額では満足です。

結婚相談所を選ぶ際のアドバイスは、しっかりと事前にネットで結婚相談所をHPや口コミで調べて、自分に合う結婚相談所を選んだ方が良いです。

結婚相談所によって特徴は違うので、しっかりと調べてからカウンセリングに挑んでください。

あなたにピッタリの結婚相談所の見つけ方知っていますか?


⇒仲人型結婚相談所おすすめランキングはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ