顔が全てじゃない!ブサイクな男性でも結婚できる婚活。

4024222b9a5b5ecdcb79aa8f0b036f41_s

ブサイクだと彼女もできないし、結婚なんて夢のまた夢だと思っていませんか?

確かにイケメンには到底かなわないでしょう。

しかし、世の中にはブサイクでも彼氏彼女がいたり、結婚も当たり前のようにしているカップルなんて腐るほどいます。

周りをよく見てみると分かると思いますが、その中にはあなたよりもブサイクな人なんて腐るほどいませんか?

つまり、あなたも余裕で結婚することは可能なんです。

この記事では、イケメンでなくても結婚できる婚活法を紹介します。

 

まずは自分磨きをしよう。

自分磨きや努力を全くしないで女性からアタックしてもらえるのは超絶イケメンくらいです。

結婚するためには、まず女性があなたに興味を持ってもらわないといけないので、自分磨きや努力を怠ってはいけません。

いくつかポイントを紹介するので、参考にして生まれ変わって下さい。

 

  • ファッション

周りの男性と差をつけるにはオシャレになることが大切です。

ファッションについて勉強してオシャレになれば、イケメンにも対抗できるでしょう。

雑誌やネットを参考にコーディネートを真似すると失敗しませんよ。

決して全身ユニクロなどは避けてください。

別にユニクロでもいいのですが、そうすると他の人と被る確率が高いですし、女性からの受けも良くありません。

着るにしても、インナーやズボンのように分かりづらい部分だけにするのが好ましいです。

また、服にばかり気を取られずに靴にもこだわりましょう。

ボロボロの汚れた靴は捨てて自分の服にあったオシャンティーな靴を履きましょう。

 

  • さわやか

外見だけでなく、内面も重要です。

さわやかで、清潔感があり、明るい性格になるだけで女性からの印象は一気に良くなります。

さわやかさや、清潔感を出すコツとしては、髪型や身だしなみを整える事です。

起きたら寝ぐせを直したり、だらしない格好はしないようにしたり、会話の時はハキハキと話すようにするだけでも全然違いますので試してみてください。

モテている人たちを見てもらえると分かると思いますが、ほとんどの人がさわやかで清潔感のある明るい性格をしていると思います。

 

  • 聞き上手、褒め上手

女性は話すのが好きなのでしっかりと相槌を打ち話を聞くとモテます。

また、反応は大げさにするくらいが丁度良いです。

そして、恥ずかしがらずに嘘でもいいので、褒めりことも忘れてはいけません。

聞くときはしっかりと聞き、褒める時はしっかりと褒めましょう。

会話の中でこれらを意識することで、表情豊かになり、楽しい気分になること間違いなしです。

 

これらのポイントを押さえるだけで女性からの評価は劇的に良くなります。

イケメンは逆に嫌だという女性も少なくないですし、顔がすべてではないです。

しっかりと自分磨きをすれば、イケメンにも十分対抗できます。

 

オススメの婚活は結婚相談所。

モテるための知識を深めたところで、次は肝心の婚活についてお話します。

せっかく自分磨きをしても、出会いがなければ意味がありません。

そこで、私がオススメする婚活は結婚相談所を利用することです。

 

現代では、たくさんの婚活がありますが、なぜ結婚相談所をオススメするのか気になりませんか?

まず、婚活パーティーや合コン、街コンなどは誰でも気軽に参加できるのが最大のメリットなのですが、実はそれがデメリットになることもあります。

誰でも気軽に参加できるという事は、裏を返せば結婚をする気のない人もたくさん参加しているのです。

例えば、ちょっと気になっていて何となく参加した人、友達の付き添いで参加した人、遊び目的で参加した人など様々です。

こっちは結婚相手を探して参加しているのに、こんな人たちばかりだと参加している意味がありません。

また、ただでさえ、この人良いなと思える女性と出会うのが難しいのに、人数の少ない婚活パーティーや街コンでは、さらに困難です。

そうすると必然的に何度も何度も繰り返し参加しなければなりません。

しかし、気が付けば多額の費用がかかる上に、無駄な時間を使うことになりますので、オススメできません。

 

結婚相談所を利用することで非常に多くのメリットがあります。

プロのアドバイザーやカウンセラーにあなたの悩みや相談を聞いてもらうことが出来ます。

例えば、女性への接し方やデートの仕方など伝授してもらえて、ファッションについての相談も乗ってくれるので安心ですね。

他の婚活とは違い、結婚相談所の利用者は桁外れに多いので効率良くたくさんの女性とコンタクトをとれます。

それだけでなく結婚までの期間が短いのも魅力的です。

なんと結婚相談所を利用する方は一年以内に結婚するパターンが非常に多いのです。

やはり結婚願望が強いと交際から結婚に発展するスピードも速くなるんですね。

 

そして結婚相談所を利用する際には、結婚相談所について良く知ることが大切です。

なぜなら、ただ結婚相談所を利用すれば良いわけではなく、自分に合った結婚相談所を選ぶのが重要だからです。

そこで結婚相談所について知るために、実際に結婚相談所から資料請求してみましょう。

ですが、1つ1つ資料請求するのも面倒ですし、どこから取り寄せればよいかの判断もできないと思いますので、こちらの一括資料請求サービスをオススメします。

結婚サービス比較.com

 

 

一度にまとめて取り寄せることが出来るので一分もあれば終わりますし、資料請求できる結婚相談所も有名どころですので、安心かつ間違いありません。

もし、少しでも気になるのでしたら無料ですし、資料請求してみてはいかがですか?

あなたにピッタリの結婚相談所の見つけ方知っていますか?


⇒仲人型結婚相談所おすすめランキングはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ