工場勤務の男性はどこで出会いを見つけているの?

bf9ed61d326c2059d974fac5da7b8f7c_s

女性がほとんどいない「工場勤務の男性」にとって、「女性との出会いがない(少ない)」のは切実な問題ですよね!

ここではそんな切実な問題を抱える工場勤務の男性のために、タイプ別に具体的な出会いの方法をご紹介いたします。

 

あなたの休日の過ごし方は?

まず工場勤務で、出会いを求めている方は「自分の生活スタイル」を振り返ってみましょう。

大体平日は忙しく、家と会社の往復の方が多いと思います。

ですから平日の過ごし方は特に、気にする必要はありません。

重要なのは「休日の過ごし方」です!

 

あなたの「休日の過ごし方」は、どうですか?

1.から3.の中で、あなたの休日の過ごし方について、選んでみてくださいね。

 

  1. 休日はなるべく外に出るようにしている(または、女性との出会いを求めて、活動的に過ごしている)
  2. 休日は特に予定がある日を除いては、いつも家でごろごろしている
  3. 休日は外に出かけることが多いが、自分の趣味の買い物をしたり、男性のみで過ごしているので、新たな出会いは特にない

一つ一つ分析していきましょう

1.の方は、休日に「新たな出会い」を求めて、友達と会ったり、友達の紹介で合コンしたり、またはサークルなどに参加している人のことです。

あなたはどうですか?

もしあなたが、1.に当てはまるならば、女性がほとんどいない工場勤務でも、彼女や将来のパートナーを、自分の力で見つけることができる可能性大です。

自分から積極的に出会いを求めて、アクションを起こしているので、出会いをものにできる確率が高いです。

今後も、積極的にいろいろな出会いの場に足を運ぶようにすれば、工場勤務であっても、いろいろな方と出会いがあるでしょう。(例:合コンや同窓会、サークル活動や友達の紹介で女性に会うなど)

その出会いの中から、自分が気に入った女性や、彼女にしたいと思う女性、結婚したいと思う女性を選んでいけば良いでしょう。(またはアプローチする)

 

2.の方は、せっかくの休みでもインドア派で、家でごろごろしていたり、ゲームやテレビに熱中している傾向がある方です。

 

3.の方は、休日は外出することが多いけれど、自分の趣味の買い物(例えば、秋葉原に買い物に行くなど)や男性のみで過ごすことが多く、特に新たな女性との出会いがない方を指します。

 

もしあなたが2. か3.に当てはまるならば、今後も特に出会いがなく、ただ時だけが過ぎ去ってしまうのは、ほぼ間違いありません!

 

2.と3.に当てはまる方は、要注意なのです。

 

今のままの生活パターンを続けていると、

ただ歳だけとって、いつまでたっても何の出会いもなく、彼女すらできない可能性大です。

 

なぜなら、「出会い」と言うものは、向こうからは、やってきてくれないからです。

「出会い」を求めるなら、誰かと出会える場所に自分の身を置く必要があるのです。とくに女性がいない工場勤務なら、なおさら!

 

しかし、

「出会いの場所に自分の身をおく」

といっても、具体的にどうすれば良いのか分からない方も多いでしょう。

そのやり方が分かっていれば、悩んでないですよね。

 

どうすれば良いか分からない方には、ズバリ結婚相談所がよいでしょう。

「結婚相談所が良いでしょう」と言うよりは、

結婚相談所しかないでしょう!

と、言い切ってしまいます!

 

なぜなら現代は、昔のようにお節介なおばさんは存在せず、あなたが何もしなければ、誰も女性を紹介してくれません

結婚相談所以外に、女性を紹介してくれる機関は、ほぼ無いに等しいので、 冷静に考えて、いつまでたっても何も起こらない状態になってしまうのです。

その点からも、結婚相談所は、あなたのように「積極的に出会いを求めるタイプではない」方にピッタリなのです。

これまでと同じ生活を続けていても、これまでと同じ毎日が続くだけですよ?

 

結婚サービス比較.com

自分から出会いを求めなくても、受け身でも、あなたに代わって結婚相談所は、

すべてのお膳立てをしてくれるのです。

 

すべてのお膳立てとは、「デートのお膳立て」です。

もちろんデートにこぎつけてからも、ただ受け身の姿勢ではうまくいきません。

あなた自身の良さを、相手の女性にアピールする必要があります。

しかし、

デートにこぎつけるまでが男性にとっては1番の重労働であり、1番難しいポイントです。

その点をお膳立てしてくれる結婚相談所は、2.や3.の方にぴったりの場所と言えるでしょう。

IMG_7037

まとめ

結婚相談所の登録には、もちろんお金はある程度かかります。

自分が今までに趣味や、買い物や、付き合いに使ったお金を換算してみてください。

結構な額になるはずです。

 

要は、自分が持っているお金を、

「どこに投資するか?」

というのが重要です。

 

「趣味」に投資するのか?それとも自分の将来のために、「結婚相談所」に投資するのか?

それはあなた自身の選択ですので、この機会に、お金の使い道について、考えてみてはいかがでしょうか?

少しでも結婚相談所に興味がわいたなら、下の「無料で使える資料一括サービス」をご活用くださいね。

結婚相談所の登録を強制される事はありませんので、興味がある方はいちど資料請求してみてはいかがでしょうか?

今まで積極的に出会いを求めてこなかったあなたでも、1.タイプの方より、早く結婚できるかもしれませんよ。

あなたにピッタリの結婚相談所の見つけ方知っていますか?


⇒仲人型結婚相談所おすすめランキングはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ