ツヴァイの男性会員の特徴は?

パソコン男性

 

ツヴァイは結婚相談所の中でも人気の高い相談所となっています。

とにかく会員数が多いのが特徴であり、それこそ幅広い層の男性が利用しているので、普段の生活では出会うことができないような男性と出会うことができるんです。

また、優良企業勤務者は割引を受けることができるのも特徴の1つです。

つまり「優良企業勤めの人が多数いる」ということが容易に想像できるのです!

なんだかんだ言っても、結婚相手の収入や勤務先は良いに越したことはありませんからね。

というわけで、この記事ではツヴァイの男性会員の特徴について紹介します。

 

ツヴァイ登録者の年齢層は?

ツヴァイについては登録者が多く33,078人(2015年2月末現在)の会員が登録しています。

気になる男性会員の年齢層はというと、35歳前後が最も多いです!

女性にとっては結婚相手として理想的な年齢といえるのではないでしょうか?

最近は男性でも20代前半から婚活をスタートさせている人もいますが、多くの場合周囲の結婚が急増する30歳前後での登録が多くなっています。

 

ツヴァイ登録者の容姿は?

結婚相談所といえば「条件ありき」と考える女性も多いですが、容姿についても気になるところですよね。

「できればイケメンがいい」という人も多いと思いますので調べてみましたのですが、意外と普通の人が多いのです!

 

以前は結婚相談所には内気な人や男女の縁がなかなかない人の登録が多くみられましたが、最近では仕事が忙しくて婚活をする時間が限られている人の登録が目立っています。

20代、30代は男女ともに仕事への熱意も強いことから

「気がついたら周りがどんどん結婚していた」

なんてケースも多いわけです。

 

こうした状況にあせりを感じ、急ぎ足で結婚相談所へ登録し婚活をスタートさせたという人も少なくありません。

そのため「こんな素敵な人がフリーだなんてラッキー!」という素敵な人材もゴロゴロしています。

容姿についても

「好みの相手とめぐりあえた!」

という声も多く聞かれます。
⇒利用者の声をもっと見てみる

 

ツヴァイ登録者の年収はどれくらい?

結婚相手の年収は女性にとって非常に気になる点です。

結婚相談所の利点として最初から年収が提示されているというのもポイントの1つです。

そして意外なのが、大企業のの中には福利厚生としてツヴァイが取り入れられているということ。

 

福利厚生とは、企業が社員のモチベーションアップのために設けているもので、お金以外の報酬とされています。

例えば、会社で保有している別荘を社員が安く借りることができたり、リゾート施設の割引、家賃補助など多種多様です。

そして、一流企業の中には、社員に異性との出会いの場を確保するためにツヴァイと提携し、それが福利厚生に取り入れられている企業もあるというわけです。

福利厚生としてツヴァイを利用することができれば、一般の方よりもお得に利用できるのでツヴァイに入会する人も多くなりますよね?

そのため年収が高いサラリーマンが多数登録しています。

30歳前後で600万円超えの人も多いことから、年収面でもバッチリです。

 

ちなみに、どんな企業が福利厚生としてツヴァイを利用しているのかというと、

  • キャノン株式会社
  • クラレグループ労働組合連合会
  • ダイキン工業労働組合
  • 東芝労働組合本社支部
  • トヨタ自動車労働組合

などなど、誰でも知っているような大企業がツヴァイを利用していることが分かりますよね。

その他にも、全国転勤ありの転勤族はもちろん、地方公務員や税理士など多数の人が登録しています。

医師や弁護士、自営業など800万円超えの人も登録しているので高年収希望の方はそうした層を狙うのも良いでしょう。

ツヴァイはとにかく「豊富な人材」が強みとなっています。
⇒ツヴァイの登録者についてもっと調べる

まとめ

ツヴァイは福利厚生として多数の一流企業と提携しているため、優良企業の男性陣が多数登録しているのも特徴です。

年収についても30歳前後で600万円超えなど、それ相応の人が多数見られます。

恐らく、普通に生活しているだけでは、こうした一流企業に勤める人とはなかなか知り合う機会はありませんよね。

ですが、ツヴァイならそれが可能だということがお分かりいただけましたか?

こうした企業に勤める人と結婚することができれば、あなたには明るい未来が待っています。

サラリーマンや公務員などが多いので安定性を求める人にピッタリな婚活の場ですよ。

 

ただ、もしあなたが入会する結婚相談所を迷っているのならまずは資料請求してみることがおすすめです。

なぜなら、ネットだけではそれぞれの結婚相談所の魅力を完全には伝えきれないからです。

面倒だからといって調査が不十分な状態で入会すると

こんなはずじゃなかったのに・・・

となる可能性が非常に高くなります。

また、もしかしたらあなたが知らないだけで、他にもっといい結婚相談所があるかもしれませんよね。

でも複数の相談所に資料請求するのが面倒な気持ちも分かります。

そこで便利なのが結婚相談所の一括資料請求サービスです。

このサービスを利用すれば、たった一度の申し込みで複数の結婚相談所の資料を取り寄せることができるので、結婚相談所選びにはもってこいのサービスです。

結婚相談所サービス比較!厳選16社から自分に合ったサービスを探せます♪

結婚相談所を利用されている方の多くは複数の結婚相談所を比較して、自分に合うことろを見つけています。

あなたもまずは複数の結婚相談所の資料を取り寄せてみてはいかがですか?

あなたにピッタリの結婚相談所の見つけ方知っていますか?


⇒仲人型結婚相談所おすすめランキングはこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ